バタン(コバタン・キバタン)またはコンゴウインコを飼いたいのですが、
(もちろんワシントン条約などには違反せず、
合法的に飼育でき、かつ、成鳥で無く雛から育てたいのです)
どのような手段で相棒を見つければ良いのか教えてください。
ペットショップなどサイトを検索しましたが、うまく該当しませんでした

A 回答 (1件)

インターネットで調べるよりも

本屋で動物コーナーに置いてある
アニファなどの専門誌によく鳥類専門のペットショップのことが
書いてあります。
大型インコなどの販売もしてると思います。
みてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
鳥の専門誌があるとは知りませんでした。
早速探してみます。