アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yellowcardのOnly Oneや
nickelbackのHow you remaind meなど聞いてはまってます。
似たようなメロディアスでハードな最近のバンドを
教えてください。
Linkin Parkもいいのですがラップが苦手です。

・ギターのリフが重めで力強い。
・メロディーがある。
・できればストリングスなどが入った盛り上げ調の曲

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Fall Out Boy、 All American Rejects、Switchfoot 等が良いかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね。ただ試聴できる曲が少ないので
難しいですが。
ギターやってるもんでギターが重いいい音のバンドが
好みですね。

お礼日時:2006/07/09 20:31

> こういうのはジャンル的にはどうやって


> 検索すればいいのでしょうか?
すいません。ジャンルはよくわからないです。

好きなバンドと同系統のバンドを探すなら
Amazonで好きなバンドを検索した後、商品ページで

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
「類似商品」

とかをたどっていくと何か見つかるかもしれませんね。

ちなみに試しにNickelbackで検索したら出てきた

「All American rejects」

もいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
>「類似商品」
これありますね。でもなかなか当たりきませんね。
「同じのが無い」=「個性が強い」ということですものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/09 20:34

Lostprophets


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

Story Of The Year
http://wmg.jp/artist/soty/WPCR000011818.html

Funeral For A Friend
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

ちょっと、好みとあうかどうかわかりませんが試聴してみてください。
    • good
    • 0

・Hoobastank


・Creed
・Puddle Of Mudd
・Evanescene

あたりはどうですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
・Evanescence
・Puddle Of Mudd
なんかいい感じですね。聞いてみます。

こういうのはジャンル的にはどうやって検索すれば
いいのでしょうか?

お礼日時:2006/07/08 16:51

ROOSTERとかはどうでしょうか?ややポップですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!