アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは彼女・彼女候補の女の子から
「連絡くれないなんて、もう、あたしのこと嫌いになったのね?もう知らない!(泣)」と半泣きでいわれたとします。

そんな時、あなたはどう感じますか?どれがあなたの気持ちに近いですか?あなたなりの気持ちや考えも教えて欲しいです。

1・こういう女の子っていちいちめんどくさいな。
  うざいな。ほんとに興ざめ。
2・そんなに俺からのメールが欲しかったんだなー。
  これくらいでわめくなんて馬鹿だけど、かわいいな。
3・なんで連絡しないからって、「嫌い」が出てくるのか理解に苦しむ。普段から俺、連絡しないだけで、会ってるときは、優しくしてんじゃん。もう。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まあ3でしょうね。


会ってるときは、優しくしてんじゃん。もう。とは思わないかも知れないですけど。
勝手に「嫌いになったのね?」と言われても「???」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/09 15:13

僕の場合は付き合いだす時に連絡不精の旨を言います。



3ですね。

思えば、携帯電話やメールなんてここ10年位で普及した
ものです。
それ以前の恋人達は親に見つからない様に家の電話を
使って連絡を取り合ってました。
その頃は連絡自体が取りずらかったですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/09 15:12

僕はそういう人ですが、回答は3です。

質問が完璧過ぎてこんな短い回答しかできないなあ。

この回答への補足

ありがとうございます。じゃあ、連絡頻度と相手への気持ちっていうのは、無関係、っていうことですね。shihaimonさんは連絡しなくても、ちょっとした時間に彼女のことを思い出したりしますか??

また、お互いにまったく連絡が途絶えちゃったよねぇ、っていうときも、ふと、(このまま彼女が離れていくのでは?)とは思わないんでしょうか?
ちょっとは思うけど、(まぁ、いっか)っていう感じですかね?
ひょっとして、来る者は拒まず、去るものは追わず?

補足日時:2006/07/09 07:55
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています