プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は淡々としている人で、いまいち表情や言動から気持ちが読み取れず、時々不安になるのですが、いつものように週末は会いデートしていて、という習慣が続いているのなら、特に気にしなくてもいいんでしょうかね・・・

もし別れたくなった時にも、同じように淡々と打ち切られたりするのかなとか考えてしまいます^^;

A 回答 (3件)

それほど淡々としていたら


あっさりと去ってしまうんじゃないか・・
という不安は多いでしょうね

彼との週末のデートはどういったデートですか?
いつも代わり映えしないデートでは?

もし彼は何でもあなたにあわせてくれるようならば
いろんなデートを楽しんでみたらどうですか?
夏には定番のお化け屋敷とか
ジェットコースターとか
はたまたムードたっっぷりに
バーで飲んでみたりとか

またまた
海を見ながら話し込んでみたり
スポーツ観戦で大声で応援してみるなどなど・・

いろんなデートをしてみましょう
彼はきっといつも同じような環境の中に
いるのではないかと思います

人間には喜怒哀楽があるので
起こったり泣いたり喜んだり無邪気にはしゃいだり・・
彼がつきあってくれるようでしたら
是非試してみてください
きっとあなたのペースにはまって
少しづつ変わっていくと思いますよ

喜怒哀楽を出せないでいるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って聞いてみました。
つまらない?と。
は?という答えでした。
つまらないと思ってるかなぁと思って、と言うと、笑ってそんなわけないでしょと。

>彼との週末のデートはどういったデートですか?
>いつも代わり映えしないデートでは?

あちこち車で遠出するのが習慣になっています。

>夏には定番のお化け屋敷とか
>ジェットコースターとか
>はたまたムードたっっぷりに
>バーで飲んでみたりとか
>海を見ながら話し込んでみたり
>スポーツ観戦で大声で応援してみるなどなど・・

アイデア頂きました♪

>彼はきっといつも同じような環境の中に
>いるのではないかと思います

確かにそうです。

>喜怒哀楽を出せないでいるんだと思います

そうなのですか。
ふーむ。

>きっとあなたのペースにはまって

こちらから色々提案していきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/10 15:44

淡々とした彼の中にどれだけ強く秘めたものを持っているかは質問者さんしか探る事はできません。



COOLっぽく見せても熱い心持ってるかもしれないし・・・
ただ単に冷めてるだけかもしれないし・・・
普段の会話から恋愛観・人生観などを質問者さん自身が感じるしかないと思います。


ちなみに別れるとき淡々と言われても、感情的に言われても結果は同じです。(笑)
前者は心の準備はできませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>淡々とした彼の中にどれだけ強く秘めたものを持っているかは質問者さんしか探る事はできません。

そうですねぇ。
難しいですが。

彼が他の人と話している時に考えていることが分かることが多いので、そういう機会を自分からも作ったりして・・いこうかと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/10 15:46

歌のフレーズにあります


「いつもクールに見えた、と潤む瞳
愛しさをもてあましていただけさ」
以心伝心なんて無理です
不安に思うなら聞きましょう
あなたを好きな彼なら、きっとなにかしかの回答をくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「いつもクールに見えた、と潤む瞳
>愛しさをもてあましていただけさ」

ははぁ・・・・・・そんなこともあるのですね!

>以心伝心なんて無理です
>不安に思うなら聞きましょう

そうですね、しっかり聞いてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています