アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月23日に友達と富良野に日帰り旅行をします。その時に札幌→富良野までフラノラベンダーエクスプレス1号(クリスタルエクスプレス車両で展望席あり)に乗ることになったんですけど、その展望席に乗りたいと思ってます。今日駅に行って切符を買い、そのときに座席を展望席に指定したんですが、駅員さんが展望席の席番を知らなくて、結局確率が2分の1で座席の指定券を買いました。そこで、クリスタル車両の展望席の席番を知っている方いましたら、展望席の席番を教えてください!!確か1番のABCDか、12番のABCDのどちらかだと思います。回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1~3番で1番が一番前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

各列車の共通点から、展望席側は番号が最後であると思っていました。これで安心して展望席に乗って旅行できます♪回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/09 19:20

1号車・4号車共に1番ABCDが展望席です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は最初12番のほうが展望席だと思いました。危うく展望席とは逆のほうに座るところでした!!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!