プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、東京ベイ有明ワシントンホテルに宿泊し、TDRへ行きます。
1日目は、東京駅から、直向かいたいと思っています。
2日目開園と同時に入りたいため、バスは使わず、公共交通機関でTDRに向かおうと思っています。
そこで、二つ質問させていただきます。
(1)東京駅から、TDR(舞浜駅)までの効率がよく、時間のかからない行き方はどの行き方でしょうか?
(2)翌早朝東京ベイ有明ワシントンホテルから、TDR(舞浜駅)までの、効率がよく、時間のかからない行き方はどの行き方でしょうか?

お答え、アドバイス、お願いします。

A 回答 (2件)

(1)については、NO.1さんのお答えどおりです。

東京駅までどうやって来られるかわかりませんが、京葉線ホームまではかなり距離(新幹線改札から約700M)と時間がかかりますので、乗り換えには余裕を持って下さい。
(2)ですが、有明ワシントンからはTDR行きのバスが出ています。たしか前日までに予約だったと思いますが、乗り換えもなく非常に楽なので、ホテルに聞いてみてください。

暑い時期ですが、楽しく楽にすごせたらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

(1)京葉線で1本です。

特急と通勤快速以外でしたらどれでもOK。
(2)りんかい線国際展示場駅から新木場で乗り換え、京葉線です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます