プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Illustrator10で、A0の図面をA3で出力したいのですが
どのようにしたら、よいのでしょうか?
(今の状況だと分割されるみたいです。)

あと、CS2だと、印刷プレビューが見れるけれど
10は、見えないんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問の意味がよくわかりませんが、A3におさめるのなら、用紙設定をA3にすれば、印刷範囲の波線がでますから、その中に入るように縮小や

移動をすればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮尺のからみで、縮小・拡大をしたくなかったのですけど
やっぱり、それしかなさそうですね。
CADみたいに楽にできたらいいのに・・・なんて。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 23:27

pdf として保存して、Adobe Reader (Acrobat Reader) で、要旨に治まるように指定して印刷する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

pdfにしてしまえば、安心ですね。なるほど!

お礼日時:2006/07/12 12:26

用紙設定の「拡大縮小」(Winだとプリントの「指定倍率」かな?)で、倍率を25%くらいに設定すれば、A0の図面をA3で縮小出力できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10だとプレビューがないようなので、
ちょっと不安だったりもしますが
これが、正攻法ってかんじですよね。やっぱり・・・

CS2の画面に慣れていたので、恥ずかしながら
10の画面を見て、ちょっとパニクったようです。

お礼日時:2006/07/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!