私はドコモN503isを使ってるのですが着メロダウンロードの
サイトで皆さんがお勧めする音が綺麗なサイトさんを教えて下さい。
また種類が豊富なサイトもよければ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

わたしはここのが好きです。

最近の曲とかきれいで長い着メロが多いなと思いました。

参考URL:http://www.k-para.net
    • good
    • 0

こんばんは♪



ここのサイトなどはいかがでしょうか。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドコモの携帯 N503とD503で迷ってます

現在持っている携帯が壊れたので機種変更しようと思うのですが、N503とD503でどちらにしようか迷っています。
N503は「折りたたみ式」っていうのが気に入っているし、画面も大きくて見やすいけど値段が高い。
D503は安いし、今までD型ばかり使っていたから操作も分かりやすいけど、デザイン(形)が今ひとつ・・・。
それで、このどちらかの機種をお使いの方で、「この機種のここが良い」または「ここが使いにくい」というご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。
つまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

携帯売っているわけではないので、経験談を。
私も3台くらいDで、N503をはじめて買いました。
まず、携帯電話屋のせいかどうかわかりませんが、データ転送がうまくいかず?電話番号は全部移しかえられましたが、電話番号以外のデータ(メルアド)が、移されず、すべて後で手入力しました。(;_;)
また、Nでは、グループ分けでできる受信フォルダが作れません(?)。Dでは、フォルダを作れば、勝手に振り分けられますよね。
Dでは、グループ別の着信音設定でしたが、Nでは、個人ずつ(1電話番号ずつ)の着信音設定です。私はこれが面倒と感じました。
Nでは返信する際、メールの返信本文へ行きますので、件名を変えたい場合は、いちいちスクロールで上げます。
また、Nの辞書(単語登録?)で、絵文字が登録できませんでした。
Nの文句ばかり書いてしまったようですが、私はNのデザインがやはりDよりも優れていると思います。Dのデザインがちょっとダサくて私もNにしましたから。
☆★きっと私と同じ感想を持つと思うので、デザイン重視ならN、機能重視ならDがいいと思います。★☆
P.S. 間違ってたらどしどし注意してください。

携帯売っているわけではないので、経験談を。
私も3台くらいDで、N503をはじめて買いました。
まず、携帯電話屋のせいかどうかわかりませんが、データ転送がうまくいかず?電話番号は全部移しかえられましたが、電話番号以外のデータ(メルアド)が、移されず、すべて後で手入力しました。(;_;)
また、Nでは、グループ分けでできる受信フォルダが作れません(?)。Dでは、フォルダを作れば、勝手に振り分けられますよね。
Dでは、グループ別の着信音設定でしたが、Nでは、個人ずつ(1電話番...続きを読む

QN503isのACアダプタをN504iで使用している方

このたび、N503is→N504i(isではなく)に機種変更しました。
そこで、経験者の方にお尋ねしたいのですが、N503isのACアダプタ(N003)は、N504iでも問題なく使用できるでしょうか?
下のような使用方法を考えています。
◎自宅用:N504i---N005(N504iの正規のACアダプタ)
◎旅行用:N504i---N003(N503isのACアダプタ)

電圧や容量、コネクタの極性などは合っており、たぶん使えると思いますので、今回は実際に使用している方のご回答をいただければと思います。
(ちなみに、卓上ホルダは使用しません。)
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分はN503iのACアダプタを使ってN504iを充電していますが、全然問題なく使用できていますよ。

N503is→N504iも問題なく使用できると思います。

Qドコモ九州P504iS・SO212i=11月20日発売、N504iS・SH251iS・F212i=11月25日発売!他地区はオープンになってますか?

ドコモ九州お客様センターで10月31日現在

■P504iS=11月20日 発売

■SO212i=11月20日 発売

■N504iS=11月25日 発売

■SH251iS=11月25日 発売

■F212i=11月25日 発売

と案内してます。

地元、株式会社NTTドコモの関東甲信越地区は、プレス発表後しか、しらぬぞんねぬでオープンにしてません。

ドコモ北海道、ドコモ東北、ドコモ北陸、ドコモ東海、ドコモ関西、ドコモ中国、ドコモ四国はオープンですか!?

どうして関東甲信越地区のNTTドコモは、閉鎖的なのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモ中国を使ってますが・・・・
閉鎖的です。

それは・・・今ある*504シリーズを在庫処分しないといけないからではないでしょうか?

あたらしいものばかり売れてはこまるからでは???と聞きました。

ちなみにおもしろいのが携帯機種代もかいしゃによって一万5千円も価格が違います!!!!!

これは不思議でなりません。
504シリーズが出た時に関西では19800円全機種統一価格でした。
           中国ではPが34800円でした
          機種代金はメーカによって2-3千円の価格差があります。
これにはどうも納得がいきません。

Qドコモの携帯のP504isとN504isについて

携帯を買おうかと今考えているのですが、P504isかN504is(今は販売停止中ですが)かで迷っています。この2つの特徴や、長所・短所が分れば、教えて下さい。iショットの保存数や画面メモの最大保存数など。

Aベストアンサー

私は、N504iSを利用していて、ご存知のようにこのたび電池パック交換のリコールにあったものです。

>N504iSの不良原因は、本体電源部分のトランジスタの定格選択ミス(設計ミス)で、電池パックの電圧・電流に部品が耐え切れず、100度以上の高温になったということを、NECの某関係者から聞いてます。

>ドコモ&NECは、「電池パックと本体の相性が合わない為
」とお茶をにごしてますが、

=交換する電池パックは、「電流値・電圧値」を下げる為
(本来は本体の設計ミスなので本体交換が妥当ですがこれをNECがおこなうと莫大な今以上の負債を抱えるので技術者
が恥じるような電池パック交換を選択したようです)

==========================

■待受け時間・通話時間など、最初のカタログ表示より短くなることはさけられないでしょう。

==========================


また、ドコモ側は予告もなく規格など変更する場合があると記載している為、
これで逃げています。

=ですから、N504iSは見送って、春発売予定の、N505iを
お勧めいたします。

私は、N504iSを利用していて、ご存知のようにこのたび電池パック交換のリコールにあったものです。

>N504iSの不良原因は、本体電源部分のトランジスタの定格選択ミス(設計ミス)で、電池パックの電圧・電流に部品が耐え切れず、100度以上の高温になったということを、NECの某関係者から聞いてます。

>ドコモ&NECは、「電池パックと本体の相性が合わない為
」とお茶をにごしてますが、

=交換する電池パックは、「電流値・電圧値」を下げる為
(本来は本体の設計ミスなので本体交換が妥当ですが...続きを読む

Qドコモ503isの和音について

携帯が壊れてしまった為買い換えようと思っています。
そこで、音も24和音で液晶も65536色なので、他社と比べるといいかなと思ってSO503isを第一候補に挙げています。

しかし、実際みなの声を聞くと、
 「音ならNだね。」という声を結構聞きます。
なぜ、このような意見が出てくるのでしょうか?
一見、24和音の方が音がよさそうだと思うのですが、音の質に違いでもあるからなのでしょうか?ご教授ください。
また、今、着メロではなく音声を着メロにしている人がいますが、それは、503isシリーズならすべての機種で出来る事なのでしょうか。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は仕事の関係で毎日、携帯電話を扱っています。
24和音よりも16和音の方が音がきれいなようば気がします。
24和音はいろいろな音が入りすぎていて、16和音がちょうどいいような気がしています。
あとやっぱりSOは503i に続きSO503isの修理も多いです。
ジョグダイヤルは壊れやすいのです。
後クレームがかなりあります。
着信音が最大にしても小さいです。
Nが一番きれいな音っていうことはないようですが、音にこだわるのならSOだけは止めておいた方がいいと思いますよ♪

音声は全部の機種じゃなくて、NとFだったように思います。
これはあまり自身がないのですが…
Nは音声も大丈夫でしたよ。

参考にしていただければうれしいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報