私はドコモN503isを使ってるのですが着メロダウンロードの
サイトで皆さんがお勧めする音が綺麗なサイトさんを教えて下さい。
また種類が豊富なサイトもよければ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

わたしはここのが好きです。

最近の曲とかきれいで長い着メロが多いなと思いました。

参考URL:http://www.k-para.net
    • 0

こんばんは♪

ここのサイトなどはいかがでしょうか。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/index.html
    • 0