都道府県穴埋めゲーム

こんにちは!

PhotoRecordというソフトがキャノンのプリンタについてきました。パソコンに強くないので良くわからないのですが、このソフトで作成したファイルをPDFに変換できますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うーん情報が少なくて判断しにくいのですが、


写真などでアルバムを作ったファイルをpdfで保存したい、ということでしょうか。
アルバムファイルは独自保存形式だったりするので、
キャノンの説明ページを見た限りでは書いてませんね…

Windows環境である、という前提でなら、
参考URLのソフト、PrimoPDFを導入すれば
最悪どんなソフトでもPDFにできますよ(言い過ぎかも

これはきれいに印刷できるまでファイルを作った上で(もしくはスキャナで取り込んだ時など)、印刷データをプリンタの代わりにこのプログラムに送り、
それをPDF形式に置き換えて出力してくれるものです。
これだとどんなアルバム制作プログラムを使って作っても、
最終的にPDFで出力できますので、汎用回答として提示しておきます。

ちなみに…これを使うと会社の書類なんかもPDF出力できたりします。意外と応用範囲の広いフリーウェアです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
情報が少なくて申し訳ないですが^^;、まさにその通りです♪
なるほど、フリーソフトでPDFに変換できるのですね。
ダウンロードしておくとベンリですね。チェックしてみます。

お礼日時:2006/07/12 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報