プロが教えるわが家の防犯対策術!

正しい文章が書けなくて、困っています。

「お忙しいと思いますが」の続きとして、
「急いでください」では、少し失礼な気がするのです…。もう少し丁寧な言い方はありませんか?

こちらも、期限がありますので、急いで処理してほしいと思っているのですが、どのように書けば宜しいのでしょうか?

うまい言い回しが思いつかないのです。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

「急いでおります故、ご配慮願えませんか」と書いたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「急いでおります故」ですか!素敵ですね。
「ご配慮願えませんか」という控えめな言い方も素晴らしいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A