私のOSはWindows Meなのですが、ExploreとOutlookExpressを起動すると頻繁に『Iexploreが原因でMSHTML..DLLにエラーが発生しました。』『Msimnが原因でMSHTML .DLLにエラーが発生しました』というメッセージがでてきて、開くことができません。何回かしていると開けるようになるのですが、突然また、同じメッセージがでてきてしまい、終了してしまいます。あまりシステムのことは知らないのでどうすればいいのか見当がつきません。もし、わかる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。
Windows98に戻したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

起動時に Msimn のページ違反がでる


という頁を紹介します
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
WebSiteでも調べてみたら、EplorerをこのトラブルのときはEplorerを入れなおすと直るとあったので、一応してみました。そしたら・・・今のところ、Errorは消えて動いてます。もし、またダメなようだったらk_ebaさんのSiteを参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/01 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング