プロが教えるわが家の防犯対策術!

McAfeeのPrivacy Serviceのみを、無効にしても、再起動すると有効になります。
常時無効にするには、どのようにすればよろしいですか?

XPです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)スタートアップ(パスワード)登録

McAffe Private Serviceを起動>左側にあるタブからユーザーを選択>パスワードを求められているユーザー名を選択し、編集ボタンをクリック>表示されたメニューのユーザー情報を選択>表示されたメニュー内にある(このユーザーをスタートアップユーザーにする)にチェックを入れる。
これで、次回よりPrivate Serviceのパスワード入力が回避されます。

2)アンインストール
プログラムの追加と削除>マカフィーアンインストールウィザード>PrivacyServiceでいけませんか。(私は最初からインストールしなかったので この件は自信ないです)。
    • 0

使わないならPrivacy Serviceをアンインストールしたら、単にパスワード入力が面倒ならスタートアップユーザーに設定すれば如何ですか。

私はVirusScan, Personal Firewallは有効、SpamKillerは電子メールプログラムのスパムキラーへのポイントを解除し実質無効化、Privacy Serviceは未インストール状態です。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。

アンインストールや
スタートアップユーザに設定するのは
どのようにすればよいのでしょうか。

申しわけないです。

• 0