プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。初めて質問をさせていただきます。春休みに兵庫県の姫路へ行く予定です。が、予算が少ないため格安で済む方法を検討しています。子供二人大人一人で安く泊まれる宿を探しています。素泊まりでいいのですが。どこかおすすめのところがございましたら、教えてください。あと姫路市内の公共の宿で手柄山青年の家をご存知の方いらっしゃいませんか?泊まったことある方いらっしゃいましたら、様子などを教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

姫路駅からちょっと離れますが、星の子館という施設があります。
ホテルではありませんが、夜には観望会があったりして普通にホテルなどに
宿泊するのとはちょっと違った楽しみがあるところだと思いますよ。
料金は大人3600円、小学生までは2000円だったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
今、検索をしたらホームページがありました。とてもきれいなところですね。
値段もホテルよりうんと安いし。子供が喜びそうです。泊まるだけでレジャーも
兼ねれそうですし。私姫路出身で、毎年帰省するのですが実家に泊まれない為、
出費がかさんでしまうのが悩みで宿探しに四苦八苦してました。
こんな施設があるのは、知りませんでした!
3月の予約がいっぱいみたいなのですが、明日にでも
電話して問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました!!