プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。初心者な質問で申し訳ないんですが、

gccでのコンパイルはうまくいくんですが、
その後、実行させると
「セグメンテーション違反です」との表示がでて実行できません。
これはどういうことなんでしょうか?

なにせ初心者なもので、根本的にわかってなかったりするかも
しれませんけど、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

これは、構文上問題ないが、プログラム上問題があるというものです。



このエラーはポインタの扱いがうまくできていないと起こります。
ソースがないと分かりません。
ソースを補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
構文上問題ないということなので、じっくりみてみました。
おおせの通りでした。もうしわけありませんでした。
いつもはコンパイル時にエラーが出るのですが、
今回は違ったので変なことをしたのかと思ってしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!