アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CGに貼り込む、人物の画像を探しております。
ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?

 (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)
 (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)
 (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・)

その他)
 (4)背景が白抜きであるのが理想です。
 (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。
 (6)男女ともにあるのが理想です。

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「すぐに使えるデジタル素材特集」



市販のデジタル素材のリンク集です、
いろいろしらべてみてはいかがでしょうか?

http://www.monz.co.jp/picup/special/special001.h …

参考URL:http://www.monz.co.jp/picup/special/special001.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/03/11 23:38

1 いわゆる素材系(具満タンなど)がありますね


2 具満タンよりレンポジ屋だとよくあります。外国の町並みとかでしたら
マグナムですね。具満タンだかなり「ビジネス」などととシチュエーション寄りです。
3 素材集だと無圧縮のJPEGがほとんどです。
 あとレンポジだとポジフィルムになります。場合によってはサムネイルのCDが付属していたりしますけど。

4,5.6とも難しい注文です。4は自力で可能ですが5,6を満たすとなると
実際に撮影するしかないでしょう。特にきちっとした設定が頭にあると
レンポジや素材集はかなり使えない代物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/03/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!