95年式アウディ80の2,6スポーツエディションを買ったのですが
この年式のタイミングベルトのメーカー推奨の交換距離はどれくらいなのか
知っている方がいれば教えて下さい。
ちなみに今の走行距離は56000キロです。

A 回答 (2件)

メーカー、車種にかかわらず10万キロか10年どちらか早く来た時が変え時です。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそれくらいなんでしょうね。
知人に外車は5万キロくらいで切れるぞって言われたんで
心配になったものですから。

マニュアルもしくはコーションプレートに記載されていませんか?

それでも解らなければアウディ屋さんに質問。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速、マニュアルを見てみます。
>それでも解らなければアウディ屋さんに質問。。。
それが一番確実かもしれませんね。(笑