アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクに初めて出品しました
商品一覧を見ても、出品の品が表示されてませんでした
注目のオークションというのに設定したら
一覧に表示されるとの事で、金額を入力して設定したんですが
全然、一覧に表示されてません
入力の金額が少ないからなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ヘルプに下記が有りましたが該当しませんか?



【注目のオークションとして表示されません】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何とか表示されるようになりました

お礼日時:2006/07/19 09:42

金額設定欄の所の金額を入れる欄の上に、チェックボックスが有ります。

チェックを入れましたか?
金額は最低金額でもきちんと表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何とか表示されるようになりました

お礼日時:2006/07/19 09:43

カテゴリが分かりませんが、例えば「情報」のカテゴリであれば、


最初のページに表示されるものは1日何万円も設定してあるみたいです。

他のカテゴリでそこまで高値になっているところも少ないと思いますが、
その出品物のカテゴリに注目のオークションのものはたくさんありますか?

たくさんある場合は多少高く設定しないとなかなか前のページで表示されません。

確か、金額を設定する画面で自分が何番目なのか見ることができたと思うので、見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何とか表示されるようになりました

お礼日時:2006/07/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!