アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグレースを観戦したく隔週土曜日という事らしいのですが,この隔週土曜日というのは,どのように決まる(?)のでしょうか?
単に第一・第三土曜日という事なのでしょうか?

詳しい方,ぜひよろしくお願いします。
ちなみに参考URLは
http://www.dragguam.com
です。

A 回答 (2件)

規則的な隔週ではなく年間スケジュールで行われます。

また、土曜日開催とは限りません。

このレース場ではオフロード、バギー、ドラッグレース、4駆、ATV(All Terrain Vehicle) など8種類のレースがが行われます。同日中に数種のレースが行われたり、全く開催のない日や延期や中止になる事もあります。
日本からもバギーレースなどに参加しています。

天候等により予定が変更になったり中止もあります。観戦する場合は、必ず事前に予定を確認してください。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雨なら仕方ないけど,延期や中止とうのはアメリカらしいですね。

お礼日時:2006/07/16 06:08

詳しくないですが(^^;


ドラッグレースってなんだろう?って思って、リンク先見てみました。
ドラッグ=薬!???

最新のスケジュールは
http://www.dragguam.com/dragboard/showthread.php …
のようです。

ちなみに、今日7/15に行われるはずだったレースは雨天のため、来週に延期になったようですね。

今年の夏は、毎週金曜日、夜の8時から12時までオープンになるみたいです。
1週1$で走らせることもできるし、ただ、来て、お酒飲みながら楽しむこともできるみたいです。

日本人のメンバーさんもいるんですね。

すみません。ここらへんはHPに書かれてますね(^^;
もしも、参考になれば、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
毎週金曜日ですか。海外旅行雑誌のAB-ROADで土曜日となっていたので,とても参考になりました。
実は学校の先生に車好き?の先生がいてグアムに行ったらぜひ!!みたいな感じだったので。
>すみません。ここらへんはHPに書かれてますね(^^;
いやいや,助かります。

お礼日時:2006/07/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!