dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生にアンケートです。学期最後の終業式は、何時に学校集合で、解散は何時ごろですか?終業式後に部活などはありますか?ちなみに僕の学校は10時集合、12時ごろ解散、部活なしです。

A 回答 (5件)

いつも通り8時30分登校、大掃除の後9時30分から終業式、10時ちょっと過ぎに終業式が終わって解散はたしか10時30分ちょい過ぎぐらいだったと思います。

部活はありました。
    • good
    • 0

こんばんは^^



いつも通り8時半集合、出席確認、当日の時間連絡。
その後掃除(30分間)→終業式→LHR(必要のない「夏休みの過ごし方」の説明)→解散(11時半くらい)。
部活は部によって違います。

「10時半集合、12時ごろ解散、部活なし」ですか!
いいな~。
    • good
    • 0

集合:午前7時半~8時半 


解散:午後3時半ごろ
部活:有り

ちなみに終業式当日、午前中は授業があります(4時間分)。
午後に大掃除と終業式です。
    • good
    • 0

・集合 八時半



・解散 十一時半ごろ(未定)

・部活なし(部活の日じゃないので)

ちなみに夏休みは部活あります(笑)
    • good
    • 0

いつもと同じ8時半出席確認。

11時終了。部活なし。というかサボり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!