プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でやけに言葉遣いの丁寧な男子がいますよね?
あなたは男子は豪快な感じの話し方が良いまたは男子も丁寧に優しく話してほしいどっちが良いですか?
性別も教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは。



優しくて丁寧な口調の男子は、性格も優しいのでしょうね!

でも、男子ならば豪快さも必要かなと思います。

豪快さもあって優しい男子なら最高ですね(*^^)v

女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪快なも大切ですね。私とかそういう言い方されるとこわいですからそういう人には優しくしたり優しさと豪快さをうまいこと使い分ける男子がいたらいいと思いますよね

お礼日時:2018/01/08 00:11

男です。



性別を問わず、丁寧な方がいいでしょう。
学校は社会に出るための訓練・勉強の場所です。
丁寧な言葉遣いは学校で覚えておくべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね学校は勉強だけではなくそういう社会に出たときのためのことも勉強しますよね

お礼日時:2018/01/08 01:10

丁寧にやさしい方がいいです。

学校で‥‥ 
TVで男の子が丁寧な言葉で ダーツのたびに引っかかってるの見たら、
かわいくてしょうがない。 で、ビミョーになまってるところが愛くるしー。
なまってなくても、丁寧で優しい子は、やっぱいいです。
豪快な子は 部活で走ってるときなら かっこいいと思う。
「パスお願いします!!」とかありえないし。。
性別はおばさんです。
    • good
    • 3

優しいのもいいけど...豪快なほうがいいですかね?


あ、女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性は豪快な方がかっこ良くて頼りありますよね

お礼日時:2018/01/08 00:03

優しく丁寧だと社会に出ても恥ずかしくないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!