プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらには排卵日のことなど
妊娠の可能性などいろいろ質問して
お世話になっています。
今日
待ちきれなくて生理予定日からできる
チェックワンで検査しました。
1分で反応がでるとかいてあったのですが
反応しなかったので
ねてしまいました。。
たぶんねたのが13時でおきたのが15時ごろなんですが、おきて見てみたらうっすら線があるんです。。検査薬してからすぐに寝てしまったので
いつ線がでたのかは正直わかりません。。。
けど、見れば誰でもわかるくらいの線はでているんです。。これは妊娠の可能性はあるんでしょうか。。
今、頭がすごく混乱していて。。
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

妊娠検査薬はほぼ99%の確立で妊娠確定みたいですよ。

例外として、高度の糖尿病などの場合などは判定が出てしまうらしいですが。

まだ今の時点で、病院に行ったとしても赤ちゃんは分かりにくいので実際の生理予定日から2週間後位に 病院に行かれたほうがいいかと思います。

待ちに待った御懐妊のようで、おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
今朝一の尿で検査薬二個ともためしましたが
二個とも陽性でした(ノ∀≦。)ノ
生理がきそうな痛みもありますが、がんばります!!
本当に有難うございました!!

お礼日時:2006/07/21 08:47

妊娠の可能性はあると思います。


「2時間後に、見れば誰でもわかるくらいの線」が出るということは、蒸発線とかではなくて、妊娠による陽性反応だと考えられます。
生理予定日の4日前ということは、排卵日から11日ぐらいは経過していますよね。
うっすらと陽性反応が出てもおかしくはありませんよ。(もちろんそれを期待して検査なさっているのでしょうけど)

出来れば明日の朝一の尿で、もう一度検査してみてください。
10分後ぐらいに薄い線が出れば陽性でしょう。
7/23ぐらいになると、クリアブルーでもしっかり陽性反応が見られると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
37度をいったりきたりしてるし
乳首もすごくいたくて子宮のあたりも痛いから
まさか。。!と思って検査してみたんです><
はい☆明日、朝一で検査してみます☆
回答本当に有難うございました!
蒸発線ではないかと心配で2涙


まだほっとはできないけど少し安心できました!

お礼日時:2006/07/20 16:21

1分後の状態ですが、終了窓はラインあり、判定窓はライン無し



そして寝て起きてみたら終了窓も判定窓にもラインあり

ということでしょうか。であれば可能性はあります。
ただまだ早すぎるのでもう少ししてから再度検査しないと断言は出来ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
はい(o;ω;o)
そのとおりです。。!!
今日2本いりを2箱かってきたので
また何日かたってから
検査してみようと思います!!
今から心配だあ涙
本当に有難うございました!

お礼日時:2006/07/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!