プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校演劇全国大会で優勝したホットチョコレートのシナリオはどこで手に入るでしょうか。じゃんばらや、かいだん(明日もし世界の終わりが来ても)もさがしています。

A 回答 (2件)

あ~いいですねー



天鳥伝説異聞
http://www.knockout.jp/tora/look.cgi?full=index& …

ホットチョコレートは「高校演劇Selection2001上」に収録されています。
たしか2000円くらいだと思いました。
    • good
    • 0

間違っていたらスミマセン。


「じゃんばらや」って、作新学院がやった「ジャンバラヤ」ですか?
もしそうだったら、あれは顧問の先生の創作なので、手に入れるのは難しいかと思います。直接、連絡をとったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!