dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーのつまらない演技に対し、わざとらしく英雄視スタンディングオベーションし、ゼレンスキー劇場の演出に使われたのは、米国に言われたことしかさせて貰えない自民党議員だけではなかった。そこには共産党の志位の姿もあった。
米国の武器商人の手先だったということが日本中にバレたわけですが、ゼレンスキーという怪しい役者をなぜ日本が厚遇しなければならなかったのでしょうか?
アメリカに従わないと、ロシアのように全世界の敵に指名されるからでしょうか?
韓国は冷遇してますが、日本がそれを出来なかったのは何故なのですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/84f037deb82dbd …

質問者からの補足コメント

  • 日本は戦後から奴隷国に成り果てたのでは?
    奴隷は自分が奴隷だと気づかない。

      補足日時:2023/01/09 13:32

A 回答 (19件中1~10件)

あの時は、ロシアが一方的に侵略してきたと言うゼレンスキーの大ウソ(後に米国ニューヨークタイムス紙で全部知ってた事を自分を有能な政治家として自慢げに暴露)プロパガンダを真に受ける日本人が大多数だったように思います。


パールハーバー発言などもあり、一部の日本人にも怒りを買っていたとは思いますが、世論の問題はさほど無かったからではないでしょうか?

日本や韓国などの米国の属国と、西側諸国で行われる、イベント的な印象にもなっていた、米国によるゼレンスキー劇場の演出を受け入れる事が、グローバルな西側社会の総意であるかのような雰囲気があったように思います。

ただ、イスラエルなんかでも、ゼレンスキーのビデオ演説は失礼な内容として叩かれてましたが、日本ではあまり報道されてなかったですね。

日本が韓国のような自国利益優先にしなかったのは、憲法改正、軍事費大幅増の目的があり、それは、世界最大の中国海軍から米国と同盟国を守り、ネオコンよDSの利益に貢献するためであり、即ち、天の声である、米国の強い要求(強要)と思われます。

そういうのを有耶無耶にするために、右寄りの面妖な輩がプロパガンダを巻き散らかしているのが現状ではないでしょうか。

>日本は戦後から奴隷国に成り果てたのでは?
>奴隷は自分が奴隷だと気づかない。

多分、右寄りで扇動する輩はわかってて、他の国民を犠牲にしても、自分達だけは儲けて逃げ切れると考えているのではないでしょうか。だから、そこで、彼らはゼレンスキー閣下と崇めるのですよ。
    • good
    • 2

北方領土侵略のロシアは共通の敵、何も問題ない。

    • good
    • 0

北方領土侵略ロシアは日本の敵なので、何の問題もない。

    • good
    • 0

>世の中一般的の一般的とは?



例えば、「国の首班を血統で差別しない」=「共産主義」っていう君の主張。
ほんと、世話が焼けるけど、君の思想ってずれてるよ。

>グローバル主義(西欧)に合わせるのが一般的?

俺は日本国の国籍法を例示したけど、君は、日本の法さえも無視したがる無政府主義者か?

>統一教会のあなたには、日本人以外の血が混ざってるんですか?

統一教会であることの立証をてからほざけ。糞差別主義者の分際で、誹謗中傷はするんじゃない。

>他民族国家ではないんですよ、日本は。

君は、森喜朗並みだね。認知障害が著しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会を持ち出されると、へんなキレ方をしますね。怪しいですね。だんだん正体が見えてきましたね。
集団結婚式であなたの両親は、どんな人と結婚したんですか?日本人とウクライナ人だったのかな?

お礼日時:2023/01/09 20:57

>ほーら、やっぱり共産主義じゃん。



君の共産主義の定義は世の中一般で通じないから、「反Skne主義」としてくれ。共通の概念、共通の語で話ができない奴は、無理に日本語を使おうと努力しなくていいよ。

>米国系日本人やフランス系日本人とかが首相になったら、困るんですよ。

この辺は国籍法を読め、だな。どれも、日本人なんだよ。君は典型的な人種差別主義者だな。こういうのと同じ狢。

https://milirepo.sabatech.jp/russian-mercenary-u …

>ウクライナ人は、ユダヤ人の指示で戦場に送り込まれているんですよ?

人種が関係する?

>宗教の暦まで変えられ、宗教まで迫害され、

モスクワ正教会のカルト化でウクライナ正教会(モスクワ系)もカルト化しましたからね。戦争犯罪ばかりのロシア、卑怯で自己中なロシアとは一線を画したいんでしょう。

>武器を持たされてユダヤ人の敵と戦わされています。

ユダヤ人が敵視するロシア人という図式を作りたいんでしょうけど、間違ってます。ロシアは既に人類の敵です。

>戦時中は権力が集中するため独裁となり、民は拒否も出来ない。

プーチンのことですね。戦時中どころか普段からでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中一般的の一般的とは?
グローバル主義(西欧)に合わせるのが一般的?
統一教会のあなたには、日本人以外の血が混ざってるんですか?
他民族国家ではないんですよ、日本は。

お礼日時:2023/01/09 20:39

>共産主義者は、差別、差別というの?



俺、共産主義者じゃない。レッテル貼りなのか、言葉の意味を知らないのか、両方なんだと思うから、反省して勉強したほうがいい。

ちなみに「ユダヤ人だからぁ」とかは間違いなく差別。まぁ、俺も差別的なことは隠さない。ロシア人は敗戦で、皆、奴隷として扱われれば良いと思っている。指導者だけが気違いであったとしても、連帯責任だからね。

>日本の首相が異民族だったら大変なことでしょう?

別に。日本国籍者であって、首班指名で最大多数を得ることが条件。個人的には出生時から日本国籍者であることを付け足したいけど、精々その程度。

トンガやペルーの首班が日系人だったこともあるけどな。今のイギリス首相はインド系の血が入っていたっけ。

>ロシアの大統領がロシア人なのは、当然です。

ほら、君は国籍と民族の区別が付いていない。マリアナ海溝よりも下の知識レベルを、エベレストより高いプライドで自慢されても、やべぇ奴としか認識されないよ。よく恥ずかしくも無くいられるもんだと感心する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーら、やっぱり共産主義じゃん。
米国系日本人やフランス系日本人とかが首相になったら、困るんですよ。ウクライナ人は、ユダヤ人の指示で戦場に送り込まれているんですよ?宗教の暦まで変えられ、宗教まで迫害され、武器を持たされてユダヤ人の敵と戦わされています。戦時中は権力が集中するため独裁となり、民は拒否も出来ない。

お礼日時:2023/01/09 20:19

>ウクライナ大統領である前に、ユダヤ人でしょう?



都合が悪くなると論点ずらしなのねw
ユダヤ人かどうかは知らんけど、何か関係するの? それとも人種差別? まぁ、ユダヤ人という人種はいないけど。

プーチンだって、ロシア大統領である前に、ロシア人だし、男だし、毎日水を飲むし、腸内には大腸菌がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ共産主義者は、差別、差別というの?
日本の首相が異民族だったら大変なことでしょう?
ロシアの大統領がロシア人なのは、当然です。

お礼日時:2023/01/09 19:58

>米国の武器商人の手先だったということが日本中にバレたわけですが、



君の論理を君に適用すれば、ロシアにとって都合の良い犬だってことがバレているわけですねw

>ゼレンスキーという怪しい役者

彼はウクライナ大統領ですけど。君という怪しいスパイ犬は何か他に得意な技でもあるのかな。レッテル貼りの誹謗中傷野郎だとか、実は統一教会員なのは知っている。

>アメリカに従わないと、ロシアのように全世界の敵に指名されるからでしょうか?

いや、ロシアが全世界の敵だから。

>韓国は冷遇してますが、日本がそれを出来なかったのは何故なのですか?

「金をくれるならともかく」というのが韓国。君に似ているね。

>奴隷は自分が奴隷だと気づかない。

君は自分がロシアの奴隷だって気付いてないの? w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ大統領である前に、ユダヤ人でしょう?

お礼日時:2023/01/09 18:45

ノーベルさんがダイナマイトを発明してそれは防衛力だったはず。


その中で威力をます人に害を及ぼすような核兵器の製造になりましたが、
アメリカが使ったのは威力であってそれから核兵器の使用は禁じられてますが、世界で戦争が始まった場合どこの国がその戦争を終結に導くのに同じような武器の抑止力をアメリカがが持つのが普通です。
本来の防衛力として持ってるアメリカといざとなると使用可能と言ってる他国とは全く違いますよ?
じゃあ中国が世界を支配しますか?ロシアですか?
日本はアメリカとの同盟国であってアメリカとの関係上支持するのが普通でしょう
絶対的な立場が世界の安定になるのであって、それがアメリカになるにきまってます。
世界の国々の争いごとを見るとわかりますが、核を持ってはいけない国って貴方でも判断できるはず
もし使ったらその国を滅ぼさないといけない立場である国がどこかもわかるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカはね、一番持ってはならない国だということなんですよ。武器の抑止しなければならないのはアメリカだからなんですよ。それで、じゃあ誰が抑止力として核持つのかって言うと、唯一の被曝国、日本なんですよ。

お礼日時:2023/01/09 18:11

核を使う使わないではなく、核兵器を持ってる国が危険っていう認識です


ロシアが絶対核を使わないって貴方が言い張るならなぜ核を所有してるのでしょうか?
絶対に使わないなら無駄でしょ?
使う場合もあるのが核兵器であってそれがカードとして利用されており
使わないカードであるならば、どの国も核兵器を持ちません。
自国が消滅するような戦争になれば必ずどの国も使います
戦争がそこまで発展するかの経路であってその可能性があるから各国色んな最新武器を所有してる
その中で非人道的な核兵器は安価であってそれを持ってるのはいいとしても
それを使うかはその国の戦争による情勢判断
それを武力で対抗となってるのであって、ロシアはそれをやってきた。
なので弱くなると本来の外交になり日本は今までの不利益を解消できると言ってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故核を持ってるって、そりゃあなた、世界一危険なアメリカが核を持っているからですよ。アメリカは核の威力を知っておきながら、実際に、非白人相手に落とした国なんですよ。この事実は変えられません。

お礼日時:2023/01/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!