アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、PCからTVのCMの歌が流れ出しました。20秒位流れていました。
その時私はsleipnirでGmail,yahooメールを見てました。
あと、メールの新着チェックのためにyahooメッセンジャーも起動していました。
セキュリティはノートンで定義ファイルは最新です。
スパイウェアのチェックもしましたが検出されませんでした。
これってハッキングか何かされているのでしょうか?
このパソコンでネットバンキング等を行っているのでとても不安です。誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

もしかして杏露酒のCMの曲ではないですか?


それでしたらYahooのCMのようですよ。

私も先ほどあってビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです!!
ヤフーのCMだったんですか。
ホッとしました。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/21 08:13

無線LANを使用していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線です。
解決しました。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/21 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!