プロが教えるわが家の防犯対策術!

KENWOOD RX-492WMPはMP3、WMA対応ですが、MP3をデータとしてCD-RWに書き込んで再生しようとすると、E-04
(CDが逆さま、傷がある等)のエラーになり再生ができません。PCでは再生できるのですが・・・何方か、KENWOOD RX-492WMPでMP3を再生している方がいましたら、CDの作成方法を教えてください。

A 回答 (3件)

No2 です。

メディアプレイヤーはパケットライト方式ではないと思います。

メディアプレイヤーを使わずに、普通にCD-RまたはRWを入れてマイコンピュータから開き、mp3ファイルをドラッグ&ドロップ。音楽CDではなく、データとして書き込むにチェック。
これはどうですかね?もう試しました?
    • 0

(1)パケットライト方式のソフトを使用しているなら常駐解除する(Direct CD や B'sCLIP や Drag'n Drop CD などのソフト)

(2)CD-Rに変えてみる
(3)違うCD-RWに変えてみる

このどれかでできませんかね?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
メディアは何枚か使ったんですが駄目でした。MSのメディアプレイヤーの「書き込み」もパケットライトですか?、それで書き込んでも同じ状況です。
情報が足りずにすみません。

パケットライト方式で書き込んでいませんか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。
パケットライト方式とはなんですか?
一寸分かりかねます。
因みに、書き込みは、メディアプレイヤーの書き込みとドラッグ&ドロップによる書き込みを各々行ってみましたが双方共にNGでした。

• 0