アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメは『リコーのカプリオR2』を使っています。
メディアは『SDカード』です。

このたびデジカメ用のプリンターを購入予定です。
自宅にはCANONの4100があるのですが
ツーリング先で使えるプリンターを探しています。
従って『コンパクト』なものを切望します。

バイクには大型のパニアケース(3個で140リットル)があるので
何とか積載できるサイズの
プリンターはありますでしょうか?

バイク中心での使用なので電源はバッテリー駆動が出来ると助かります。
(バイクにはシガーからACに変換できるインバーターも一応積載しております)

画質には大きな拘りはありません。
L版程度に焼ければ良いと思っています。

全くの初めての購入なので
回答者さまは思いつくもの全て挙げて頂けると
大切な選択肢として検討させて頂きます。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モバイル可能なプリンターは各社から出ていますが、


どの程度の枚数を印刷されるのでしょうか?
枚数が多いと、インクなども特殊なために
予備を持たないといけません。

セブンイレブンなどでは、デジカメプリント可能ですので
そういうところも上手に併用されるほうがいいのでは?

キャノンだとセルフィーですね。
http://www.canon-sales.co.jp/selphy/index.html

エプソンだとこれです。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 18:55

国内ならば、私も写真店、セブン・イレブンでプリントすればと思います。


 仮にプリンターが1万円とすると、L判なら300枚くらいプリントできます。
 多くの写真店では店頭のPCで自分で画像を選んでからプリントすることが可能です。ちょっと大きなスーパー、イオン、イトーヨーカ堂、ダイエーにも、たいがいそのような写真店が入ってます。

 予備のバッテリー、メディアの用意もお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
プリンター買わずに店舗でプリントしてもらうことにしました。

お礼日時:2006/07/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!