プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのDVDのレンタルのことなんですが
どうしてDVDはレンタルが遅いの?
ジェット リーの最新作をレンタルしたいんだけど
なぜかまだできない ビデオはとっくにレンタルされているのに
・・・・?????

A 回答 (4件)

キス・オブ・ザ・ドラゴン最高でしたよ!!


さて、質問の回答なのですがもしかしたら、「普及率に関係があるのでは?」
と思ってます。というのもDVDが普及したと言っても、まだまだビデオの方が多いですよね。
で、レンタルビデオ屋としてはビデオから入荷して後にDVDを入荷していくと。
ビデオを借りた人も、特典映像見たさにまた借りるかもしれませんしね。
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 半分諦めぎみ
どこいってもないんだもん!!!

お礼日時:2002/03/09 17:23

確かな情報ではないですが、


DVDは基本的にビデオよりも発売日自体が遅いことが多いです。
ただ単にこの影響だと私は思っています。
でもなぜ遅れる・・・?
特典映像とかを納める関係なんでしょうかね?

最近はDVD派もかなり増えてきちゃって、前に比べてレンタル中が増えて大変です。
特典映像の内容によってはビデオで見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ツタヤにいったらDVDいっぱいあった

お礼日時:2002/03/06 19:56

ビデオレンタルで見てみては?


私もDVDは見てませんよ(笑)
特典映像も、wasabiとかの宣伝予告みたいなのは
入ってるようですが、中身は詳しい事は分かりません。
ビデオで見て面白かったからぜひ見てみて下さいニャ(^_-)-☆
他のキス・オブ・ザ・ドラゴン<悪魔のキス>の
情報は、違うものから得たものでした。

                  真由美

            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みて見るニャ・・・・
でも 家はビデオが壊れてるのニャ・・・
ご返答ありがとうございます

お礼日時:2002/03/06 19:55

出す会社によって違うのではないでしょうか?


キス・オブ・ザ・ドラゴンは凄く良かったね♪
ビデオ&DVD同時レンタル開始ってありますが、
けっこう違ったりする時ありますね(汗)
キス・オブ・ザ・ドラゴンは、特典映像もあるし
私も欲しいのですが、まだ手に入りませんね(汗)
ブリジット・フォンダが、リュック監督映画の
女性像が好きだから、自ら名乗り出た映画だけあって、
私的には最高に良かったんだけど、早くDVDになって
欲しいですね♪
               真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに宣伝されると
みたくてみたくて しかたがありません
かっちゃおうかな?

お礼日時:2002/03/05 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!