アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
演劇部ではありません。

個人的に、発生とかの練習をするために
劇団四季とか、そういうのの台本が見たい。

特に僕は、「夢から覚めた夢」とかの
台本が見たいです。

そういうのが載ってるサイトとか、あったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

劇団四季の台本が載ったサイトはたぶんないと思います。


自作の台本を公開しているサイトはあります。(台本、演劇などのキーワードで探せば見つかります)

「夢から醒めた夢」3年前位にBSで放送していましたよね。録画した人を探して借りて、自分で台本を作る…この方法は、ものすごく面倒ですが確実です。

劇団四季ではありませんが、キャラメルボックスの台本は買ったことあります(下のURL)

あと、純粋に『発声練習』が目的でしたら、「台本」より「発声練習用のサイトや本」「生身の人間に教わる」方が呑み込みやすいですよ。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/caramelbox-store/scenari …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!