アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodをPCに接続して、iTunesを起動させてiPodを更新していると、途中でPCがフリーズしてしまいます。

最近、iPod接続中に「壊れたファイル」というメッセージが表示されたため、iPodを復元しました。
iTunesは最新の状態になっています。

復元後、空のiPodに曲を入れようとすると、上記のように途中で全くPCが動かなくなり、しかたなく強制終了し、結果、iPodは空のままです。

メモリ不足かとも思いましたが、PCのハードディスクなどは、10ギガほど空き容量がありました。


先日はWordを使用中にもフリーズしたので、もしかしたらPCの不具合かもしれません。

せっかくのiPodが活用できずに困っています・・・。
何か対処法がわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

まず更新でなく一曲のみならどうでしょうか?フリーズの頻発にはリカバリーが有効な場合が多いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。

一気に更新するのでなく、1曲からしてみたところ、うまくいきました。
フリーズが多いのは、やはりPCの不調かもしれません。

とりあえずiPodが復活して安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!