アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女との関係がギクシャクしてきています。
病気で、僕が2ヶ月ほど前に入院し、退院した後、体調が完全に復帰できないまま
彼女と無理にHしようとして、できなくて、以来私自身のトラウマになってしまい、
Hできないでいます。
それ以前は付き合い始めてばかりということもあったし
私が病気がちであったということもあって、Hはしていませんでした。

付き合い始めて、一度もできていないことが、彼女はとても寂しいといいます。
それは、私も同じです。彼女以上に悩みつらい想いを抱いています。
しかし、その行為をしようとすると同じように失敗してしまうことが怖くて、前に進めないでいます。

その間に彼女の気持ちがドンドンと離れていっているように感じてしかたありません。電話もメールも連絡が途絶えがちで、週末もあまり彼女から誘ってくることが
なくなってしまいました。
別に浮気しているわけではないようですが、友達と会うような関係でいることがつらくて、悔しいそうです。

同じ境遇を乗り切った方や、参考になる意見をお持ちの方何かアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

私も同じような経験があります。

もちろん彼が落ち込んでいるのは分かるのですが、
自分にそれだけの魅力がないのか、とか思っちゃったりもするから。

だけど、H以外で愛情を表せる方法もいっぱいあります。
彼は普段からとても大事に思っていてくれたし、優しくしてくれたので
それで心が離れるという事はありませんでしたよ。

だから、あなたもとても苦しんでいるのに、寂しいといったり、
あなたの心を不安にさせるような彼女ではあなたのトラウマは
取り除けないと思います。
その今のあなたを認め、尊重し、大きな心で構えない事には
乗り越える事は難しいと思いますよ。

Hできないのなら、友達と会うような関係、なのでしょうか?
彼女の悲しい気持ちはもちろん分かるけれど、この言葉は
わかりかねます。
ちょっと自分の事しか考えていない子供のようにも見えます。
彼女のHへの願望が強すぎるのか、ただ会うだけでは
満たされない付き合いなのか・・・。

Hをどうするか、よりも普段のお互いの接し方から見直す方が
いいのではないでしょうか?
『Hできなくてつらいの』とヒロインになってしまっている彼女に
あなたが申し訳ないと思えば思うほど上手くいかないと思います。
    • 0

一度失敗してそれ以来ダメということはよくあります。

やはり精神的なことが大きいようですね。

自信を持つことが大事なのですが、そんなことは充分に解っているでしょう。ちょっと変わったプレイをしてみるとか、環境を変えてみることで直ったという話を聞いたことがあります。

でも、彼女との関係の悪化は、本当にそれだけが原因ですか?Hができないという自信喪失から、ほかのいろんなことに対してまで自信をなくしていませんか?H大好きな女性ならともかく、普通の女性ならそんなにHがしたいなんて思わないと思うんですが。

肉体関係だけが恋人関係じゃないですよ。もっと精神的な関係を深めていくことも大事です。

どうしようかと悩むより、今の自分に何ができるのかを考えて、彼女のために尽くしてあげてください。その彼女に「私にはこの人が必要なんだ」と思わせるぐらいに。そして、自分も、彼女を必要としていることをアピールするように。

だいじょうぶ。そんなに悩むってことは、それだけ彼女が好きってことでしょう。絶対気持ちは伝わるから、自身をもって。
    • 0

こんにちは。

特にHするのが恋人同士という訳ではありません。
どちらかに何らかの理由でSEX出来ない人達も世の中にはいます。
でも、その人達は別にギクシャクもせず、普通に接していましたよ。
無理をしたからダメだったんですよ。
自信を持って下さい。(でも、いますぐって訳じゃないですけど)
時間が経てば解決できますよ。
のんびりハイキングデートでもしてみては?
あなたが一人で辛い思いに浸ってるだけかもしれませんよ?
前向きにならないと、マイナスの因子がでて、本当に彼女の心が離れるかもしれません。
>「彼女の気持ちを取り戻したい。」
ではなく、あなたの自信を取り戻して下さい。
がんばってね!
    • 0

こんにちは、diojojoさん

参考になるかどうかわかりませんが、彼女からの立場で一つ、、、

私も彼とそういったことがありました。
その時は多分彼は緊張していたんだと思います。
私はできなかったこと自体は全然気にしていませんでしたが、
できなかったことを悩んでいる彼の気持ちを気にしていました。
「こういうことは男性の方がナイーブなんだろうな」と思ってましたから。

彼女が連絡が途絶えがちなのは、何といっていいかわからないからじゃないでしょうか?少なくとも私はそうでしたよ。
気にしているあなたになんていっていいか、どうしてあげていいかわからないから連絡のしようがないのでは?
あまり「気にしてないよ」というのも本当は気にしているような気もするし。

>しかし、その行為をしようとすると同じように失敗してしまうことが怖くて、前に>進めないでいます。
この気持ちは彼女に伝えましたか?本当にあなたのことを思ってくれているなら、きっとわかってくれると私は思います。
私は女なのでどうすれば、克服できるかはわかりませんが、彼女の気持ちは信じていいと思います。二人で乗り越えられることを祈ってますよ。
    • 0