プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今までの彼女では気づかなかったんですが、今付き合ってる彼女が胸が大きくて、手をつなぐとあてようとしてないのにひじが胸によくあたるんです。その彼女とはまだ2週間しか付き合ってません。僕は嬉しいんですが彼女は何も言わないんです。そこで僕から「あたってる」とか「あっごめん」とかって言った方がいいですか?最初に言っておくと後は胸があたっても自然な事と思って付き合えると思って。アドバイス下さい。

A 回答 (8件)

こんにちわ。


胸が大きいと、彼と腕を組むぐらいの密着度(女性が少し後ろの状態)で手をつなぐと
彼の腕に当たりますね。腕を組むと100%当たります。
主人と付き合っていた当初、胸が当たると主人は露骨にうれしそうでした。
#5さんと同じく、私も全く気づいていませんでした。
でもうれしそうな主人をみて、なんだかわたしもうれしくなりました。
自分の好きな人がうれしそうにしてくれると、女性もうれしいもんです。
素直に「胸があたっていつもうれしい」と言ってみては?
その際はムッツリスケベっぽい表現にならないようにご注意ください・・(笑)

ただ、付き合って2週間だとまだ体の関係がないのかもしれませんね。
その場合は、気づかないフリ、そっとしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 3

NO.5さん同様、軽く言えるようになるまでそっとしておくほうが良いと思います。



私も彼氏に「胸がプニプニする」と言われて当たっている事に気づきました。(付き合って1年ぐらいかな? 汗)意識せず勝手にあたっちゃってるので、言われないと気づけませんでした。(女本人からしたら、胸なんてただの脂肪の塊ですしね)変に意識しないほうがよいですよ。(無理かな^^;)
    • good
    • 4

こんにちは、手を繋ぐ時どうしても胸の大きい方は当たっちゃいますよね。


私もそんな経験をしましたが、別になんとも思っていませんよ。
むしろ、彼のほうから言ってきましたよ。
「嬉しいけど俺のひじが胸に当たってるんだけど」って
男性の方は、ちょっとエロイですね。女性は、当たったことに関して全然意識していないです。(^^)(私だけかも知れませんが・・・)
なので、気にする必要も言う必要もないです。
どんーんと構えていてください。
    • good
    • 2

25歳女です。


わたしがそうだったのそうかもしれません。

付き合ってから半年位してからでしょうか、手をつないでいたら「胸があたったぁ♪」とカレがうれしそうに言ってきたので、「え?」と思いました。今まで手をつないでいるときによく当たってたらしいのです。私は今までぜんっぜん気がついていなかったのです…。なので彼女さんも気がついてないのでは?と思います。意外と気づかないものです。

ですので軽く言えるようになるまでそっとしておくことをおすすめします。

参考まで。
    • good
    • 2

別に言葉に出さなくて良いと思います。


「あたってる」とかあえて言われると、言われたほうも妙な気恥ずかしさがあるでしょうし。それに、当たるのが気になるなら自分で距離を調節すると思いますよ。
嬉しいならそのまま何も言わずに、至福のひと時を味わえば良いかと。
    • good
    • 4

うーん、済みません。


一体どのように手をつないだら彼女の胸にあなたのひじがあたるのかいま一つ想像がつきませんが
図としては不自然、、。
付き合いたてで何かがぎこちないのでしょう。
あたってる、とかゴメンとか余計なことは言わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

26歳の専業主婦です。

私も胸が大きいほうです。
私が彼女の立場でしたら・・・
・サッと触れたくらいならノーコメントでもかまわない
・強く当たったときは「あ、ごめん」と言う
が、好印象だと思います。
胸にタッチした、ということを変に意識せず、
故意ではないけどぶつかっちゃってごめんね、みたいな趣旨で、ごめん、と言ってもらったほうが良いです。
「あたってる」というと、暗にいやらしい想像をされていると感じてしまうので、やめてもらいたいですね。
    • good
    • 4

俺は男ですが、付き合ってる彼女に胸が手にあたったくらいでうじうじしないほうがいいよw


そんな細かいことで考えてる男だって知られるほうが恥ずかしいでしょw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A