アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2006 8/15(火) の 大阪ドーム(京セラドーム)での試合です。
スタンド1塁側 上段 11列 160番台はどのあたりですか?
一応それらしきサイトはみつけたのですが、列と番がよくわかりません
でした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪ドームにはコンサートでしか行ったことがないのですが(^^;


たぶん同じだと思います。

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/OSDM.htm

↑こちらの画面右下に黒い文字で「54」とあります。(54通路)
そのすぐ右上に「161」と緑+黒で書かれているのが161番。
160番台ということですのでこの付近ですね。
上段は一番上(壁際)が14列目ということですので、
後ろから数えて4列目が11列目ということになります。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/OSDM.htm
    • good
    • 0

回答ですが


販売席種にはスタンドと書かれてるものは
ないのですが
なので一塁側と言うことで仮定してですが
上段とあるなら特別指定か上段内野ですかね

どこでチケットを購入されたかは分かりませんが
チケットぴあにある会場アクセス・席番表というのが
それなりに分かりやすいと思います
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!