アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月下旬から6月初旬、三泊四日でディズニーランド旅行(大人2人・5歳児1人)を予定しています。オフィシャルホテルに泊まる予定で、土曜日曜をはさんでいく予定ですが、どのようなパターンがよろしいでしょうか。それとホテルですが、東急かヒルトンかシェラトンで迷っています。
ちなみに去年は、東急に宿泊して、木曜日出発日曜日帰着でした。
経験者の方アドバイスしてください。

A 回答 (4件)

ヒルトンは良かったよー。

ホントに。ヒルトンに行くなら、1階にあるパン屋のパンとかケーキ食べてみると良いよ。絶対お勧め!地下1階には土産物屋があって、「ランド」も「シー」もそこで売ってるものは大抵あるから土産物持ってディズニーランドの中うろつかなくて良いし。

そういえば、「ヒルトン」ってドラマ「ホテル」の舞台になったんじゃぁ・・・あれ?ドラマで見たのと雰囲気が違ったような・・・

でも、ほんんんんんんんんんんんんんんとにいいとこだったよ。

詳しくはホームページで。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonTokyoBay/hot …
    • good
    • 0

私も以前ヒルトンに泊まりましたが、とても良かったです。


朝食のバイキングにはお子様用コーナーがあって、可愛い形のパンやお子様カレーなどがありました。
午後のケーキバイキングもおいしくてお勧めです。
    • good
    • 0

こんにちは。



オフィシャルホテルには宿泊したことがないのですが、参考になるサイトをご紹介させていただきます。

http://homepage2.nifty.com/smee/official.html

あとちょっとご希望とは違うのですが、ミラコスタ、アンバサダー、オフィシャルホテルと一泊ずつホテルを変えるというのはいかがでしょうか?
ちょっと面倒かもしれませんが、ホテルライフも満喫できると思います。
特にミラコスタはお薦めですよ。(先月泊まりました)
あとアンバサダーホテルの「シェフミッキー」でキャラクターと一緒に食事をするのもお勧めです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ミラコスタ、アンバサダー共、ホテルの部屋からの景色、レストラン(ビュフェが希望)等どうでしょうか? 

お礼日時:2002/03/09 09:13

回答になっていない!とお怒りでしたらゴメンナサイ。


ただ、ワタシはこの選択肢に入っていない第一ホテルがお勧めです。
あのホテルはベッドが2台くっ付いて置いてあります。
なので、お父さんとお母さんの間に子供を寝かす事ができます。
ワタシは子供を2歳でTDLデビューさせて以来
ほとんど第一ホテルを利用していますが
川の字で寝られるしこじんまりしていいホテルですよ。
夜8時からのナイトビュッフェも
TDLから帰ってきて丁度いいので毎回利用しています。
第一ホテルはベイサイドステーションの真正面で
モノレール降りてすぐホテルですから
子供が疲れて眠くなったら簡単に休憩に戻れます。
ちなみにワタシはTDLフリークで
静岡からほとんど月一ペースでインパしています。
ご参考になれば、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。パンフやホームページを見て迷いに迷っています。どのホテルも部屋が同じグレードですと値段もあまり変わらないので本当に迷いますね。去年は東急に泊まったのですが、会社出入りのJTB特約店にスペーリアを注文したのですが部屋はデラックスでした。何か得した気分で泊まりました。

お礼日時:2002/03/09 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!