アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の先輩が独立して、キャリアセミナーとカラーコーディネイトの2つの教室を持っています。
友人から紹介して頂き、参加しましたが。
期待はずれで、ショック!!!

キャリアセミナーでコミュニケーションスキル
を学びましたが、2時間5000円、5人グループ。
参加者が大学生が2人、フリーター1人、先生の
教え子が1人参加。とんでもなく、簡単過ぎて、
こんなんで、お金取ってるの!?と憤りを感じました。

友人と先輩の方は、同じ会社で1年だけ一緒だった
らしく、ずっとよき友人だそうです。とりあえず、
先輩は独立してストレスフリーで憧れな存在ですが、
私にはその先生は合いませんでした。

しかし、来月はカラーセミナーもあります。
今度は、違う内容だから、大丈夫かな。。と思う一方、キャリアセミナーがひどかったから、やめておいた方が無難かなと思ったりします。

先生自体は、好きじゃないです。
でも、カラーの勉強は興味あります。

どこを客観的判断材料にすればいいですか?

友人は、その先輩の授業は参加したことないので、
私が「物足りなかった、期待はずれ」と言ったら、
やっぱり先輩をかばってました。

A 回答 (1件)

質問からはよくわからないのですが、キャリアセミナーとカラーセミナー、先生は一緒なのでしょうか?



だとしたら、また期待外れだと思うのですが(それぞれの専門家がいますからね)。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

そうです。同じ先生が、両方教えています。

補足日時:2006/07/28 17:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!