日本体育大学のえっさっさの詳細なやり方(振り)を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

昔テレビで見て,「ヘンな学校!」と思いました.(笑)

参考URLの日体大のHPに「えっさっさ」のポーズが出ています.
直立の状態からあのポーズになって「え~っさ~っさ~」の掛け声にあわせて上下動します.
次の「え~っさ~っさ」では左右を逆にして,同じように上下動します.

随分前に見たので,細かいところは覚えていません.
現役か卒業生の方,ぜひご回答ください.

参考URL:http://www.nittai.ac.jp/
    • 0