プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日本屋でぱらぱらっと立ち読みした刺繍の本のタイトルを思い出せなく困っています。

・横25センチ、縦20センチぐらいの横長
・表紙はシンプルで、小さめに女の子の刺繍(の写真)
・掲載されている刺繍は1ページ1点で、掲載数は少なかったと思います。
・内容は 花を持ったうさぎ,キツネ,女の子,ツバメの図案がありました

発行年や値段は不明ですが、雰囲気からして新しいものだと思います。
「かわいい!!」と思ったものの、難しそうで購入はしなかったのですがあの細かさ、かわいさが忘れられず。。。

情報いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

NHK出版から最近出版された「ちいさな刺しゅう」佐藤ちひろさんの本だと思います。

全く同じ「ちいさな刺しゅう」というタイトルで雄鶏社からも本が出ていますのでお間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの本です!!
佐藤ちひろさんって有名な方なんですねー。勉強になりました。
ちょっとお高いけど買ってしまいそう(^^)
URLも教えていただいて感謝です!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 09:12

No.1の補足です。

著者の佐藤ちひろさんのホームページのアドレスを加えておきます。表紙のタイトルの女の子の刺しゅうが掲載されています。

参考URL:http://www.aesker.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!