プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、1ヶ月ぶりに元カレに会いました。
カレに誘われたんです。
でも何をして遊んでよいか分からなかったので、
映画でも見に行く?と言われ、行く事にしました。
でも、途中で眠くなってしまったみたいで、
私の肩にもたれて眠り始めました。
別れてから何回か遊んだ事ありましたが、
くっついてくるのは初めてだったので少し驚きました。
あと、お昼ご飯や映画の料金を全部払おうとするんです。
今までは割り勘が多かったため、それも疑問でした。

以前、別れる際、嫌いになったわけじゃないけど、
好きなのか分からなくなってしまった。
恋愛感情がなくなってしまった。
私の事を友達だって言われたんですが、
私は異性の友達に、くっついたりしないし、
カレも付き合ってない人になれなれしい人でなかったと記憶してます。

カレにとって私は今どういう存在なんだろうと考えてしまいます。
聞けるものなら聞きたいんですが・・。今の仲が壊れるのが恐いです。
私は振られた側なので、行動を起こすことができません。

でも近況が聞けて良かったのは、
彼女や好きな女の子はいないようでした。
居れば私は誘われないですが・・。
出会いはあったようですが、気に入らない子だったようでした。

奥手なカレでなかなか誘ってくれませんが、
私から誘ってもいいのか迷います。
私は受身でいればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

>くっついてくるのは初めてだったので少し驚きました。



じゃ、今度はあなたが誘って脅かしてみては?
現状維持もいい時はいいですが、発展を妨げる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私は何をすればいいんでしょうかね。
緊張しちゃいます。。。

お礼日時:2006/07/31 10:03

お話を見る限り、彼が奥手というイメージは受けません^^;



そこで質問者さんは彼とどうなりたいかっていうのが、重要です。私は、今の存在を聞いてもあんまり意味がないような気がします。
もし聞いて「好きだよ」と言われても、悪い風に考えたら「釣れたらエッチ出来るかもしれない子」と思われてるかもしれません。思っててもそんな風なことバカ正直に言うわけがないし、彼が好きだと言ったから付き合いました。それは自分が無さ過ぎです。
結論としては、質問者さんが恋人になりたいなら彼を振り向かせるために行動を起こしちゃいましょう。
"振られた人間からは誘ってはダメ"なんてルールないですし、彼からまずはお誘いがあった時点で、こちらからも友だちとして気軽に押しちゃいましょ♪
ただ、世の中には「誘う=やる気がある」みたいに思っちゃう人もいるらしいので、密室に二人っきりは極力避けてください(質問者さんがなるようになっても構わないならOKです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足だと思いますが、かなりの奥手なんですよね。
もう別れて5ヶ月ですが、密室の経験何度かあります。
旅行にも行き、ラブホにも泊まりましたが、私の体になんか目もくれず眠っていましたね。
むしろ、私がくっつこうとすると逃げていきますので。
なので、映画館でくっついてきた時には驚いたんです。
でも受身でいるのはヤメて私もタイミングを見計らってアタックしてみます。

お礼日時:2006/07/31 10:10

暇なので、元カノにちょっかいをだしているだけ、本命ができたら、バイバイです。

つまり、現在は普通のともだちの状態。友達以上に発展させない方が良いです。後で苦しみます。貴方と、カレは、もう別れたのです。割り切ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じもしていましたが、
やはりそうなのでしょうか・・??

お礼日時:2006/07/31 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!