NTT製の「T-246DCL」というFAXを使用しています。
1年ほど使わず久々に接続しました。取り扱い説明書が無いので困っているのですが、FAXの送信は問題なくできるのですが、受信ができません。故障ではありません。どこの設定を触ればよいか分かる方、お教えください。m(__)m

A 回答 (1件)

ひとまず取り扱い説明書を調達するのがいいのでは?

購入店もしくはNTTへ、確認してからのほうがいいけどおそらく無償です。

用紙の設定は?
普通紙タイプではインクフィルムは?

またいいタイプではディスプレイ受信タイプがあります。
これは、用紙は設定(操作)しないとでません…
    • 0