アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の双子も3歳になり、ようやくTDLに行けるように!?なりました。8月に行く予定ですがポップコーンについてお教えいただきたいので、よろしくお願いします。

1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えて  ください。

2.お値段を教えてください。
  (バケツとポップコーンのセットの料金)
  (バケツのみの料金)


むすこは、バズのものが好みで、むすめはシンデレラ
関係が好きです。あれば購入してみたいです。
おススメもあればお教えください。

ネットで色々調べる努力はしましたが、何分、情報の
新鮮さ(期間限定などはあり)が欲しいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


8月にTDLですか。楽しんできてくださいね。
それでは、質問にお答えします。

>1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えてください。

東京ディズニーランド
味はランドでは全部で6種類あります。
(1)チョコレート (2)カレー (3)キャラメル (4)ハニー (5)ソルト (6)クリームソーダ の6種類です。

容器の柄はミッキー、プルート、グーフィー等のメインキャラクターのノーマル容器(カレー・ソルト)
ピンクでシンデレラの容器(チョコレート)
バズとリトルグリーンメンのロケット型容器(キャラメル・クリームソーダ)
プーさんのはちみつポット型容器(ハニー・ソルト)
チップ&デールのどんぐり型容器(チョコレート・キャラメル)
です。

東京ディズニーシー
味は7種類あります。
(1)チョコレート (2)シーソルト (3)ストロベリー (4)キャラメル (5)カプチーノ (6)ブラックペッパー (7)ココナッツ の7種類です。

容器はTDS5周年の記念デザインの地球儀型丸容器[5周年コスチュームのミッキー・ミニー・ドナルド等メインキャラクター](チョコレート・ブラックペッパー・ココナッツ)
9月4日OPENのNEWアトラクション「タワー・オブ・テラー」記念容器(キャラメル・カプチーノ・ブラックペッパー)
ピンクのマリーちゃん容器(ストロベリー)
NEWバージョン「アリエル」の容器(シーソルト)
です。

※8月のガイドより

>2.お値段を教えてください。
  (バケツとポップコーンのセットの料金)
  (バケツのみの料金)

ポップコーンレギュラーサイズ:260円
ポップコーンスーベニアバケット(容器+ポップコーン):800円~
ストラップ付きスーベニアバケット:1000円~
おかわり(ポップコーンバケットの中身だけ):400円

※ポップコーンバケットはサイズによって値段が異なります。

容器のみは購入したことがないので買えるかはわかりません…。

おすすめは、甘いのが好きでしたらハニー、ストロベリーやクリームソーダがいいと思います。
大人の方はほんのり苦いカプチーノや、ブラックペッパー
がおすすめです。
あとは、最も一般的なキャラメルは間違いないと思います。

長々と申し訳ありませんでした。
少しでも参考になれば…。

それではお子さんと一緒に楽しんできてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の情報をありがとうございました。
むすこやむすめの、お気に入りの容器があるようなので、できれば購入したいと思います。
暑い日の暑い時間なので、無理のないように
楽しんでこれたらと思います。
ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2006/08/03 21:11

TDLはイベントなしなのでイベント柄はないですが、プーさんのポップコーンバケツがプーさん生誕80周年柄になっていました。



バケツは形によってお値段も微妙に違うみたいです。ポップコーンとセットで千円ちょいくらいかな?
バケツと首からさげるストラップも別売りで、つけるかつけないかでまた値段が変わるっぽいです。
    • good
    • 0

今日から8月なので変わっているかもしれませんが…


7月31日までのガイドの情報です。

☆ランド☆ バケツ5種類 味6種類
・ミッキーと仲間たち  カレー ソルト
・プリンセス(シンデレラか書いてあります) チョコレート
・バズ(ロケット型)  キャラメル クリームソーダ
・プーさん  ハニー
・チップ&デール  チョコレート キャラメル

☆シー☆ バケツ4種類 味7種類
・5周年  チョコレート ブラックペッパー ココナッツ
・タワーオブテラー  キャラメル カプチーノ ブラックペッパー
・おしゃれキャット(マリー)  ストロベリー
・アリエル(NEWデザイン)  シーソルト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!