プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近釣りを始めました。最初えさが気持ち悪くサビキ釣りで小魚を釣って楽しんでいましたが、今はイソメで投げ釣りにも挑戦しています。

8月の10日頃にまた釣りに行こうと思っています。今度はキスに挑戦したくて…。

千葉から車で2、3時間で行くことができて、キス釣りが楽しめるいい場所があれば教えていただけると嬉しいです。ちなみに竿は安物(釣具店で1000~2000円で売っている)の165cmと300cmのリールつきのチョイ投げ竿です。いい釣り方もあれば教えてください!

A 回答 (1件)

千葉・ポートタワー下の砂場の南側で埋め立て地の


護岸から西向きに投げる。

稲毛海岸・ヨットハーバーから海に突き出した突堤。

大貫漁港

岩井海岸

館山海岸

釣果は不明。釣具点で情報を聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この間大貫漁港には出かけました。場所はいい場所だったんですが、釣果はいまいちで…。残念。

ネットでも少し調べてみます。

お礼日時:2006/08/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!