dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐイギリスに留学するのですが1000W用の変圧器は機内持ち込みは大丈夫ですか?ヨーロッパ線は手荷物20キロまでなので変圧器を入れてしまうと重量オーバーなので機内持ち込みにしようと考えているのですが?ちなみに変圧器は5キロあります

A 回答 (2件)

航空会社に確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0

全く問題ありません。

ただ、あまり重そうに持たないこと(^_-) でもねぇ。変圧器は現地調達可能なんですがね。私は持参した変圧器がインチキだったためにやむを得ずそうしたのですがね(^_^;)
 またお節介なんですが、日本製の持ち運び可能な電気器具は殆どすべて240V対応になってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなってすみませんありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!