アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正部品供販に行きエアコンフィルターを購入しました。車種はGS-151H(クラウン)です。
作業を開始しようとしてグローブボックス外したところ、どうしても見つけきれません。
どなたかご存じの方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

解答に不備ががありましたことをお詫び致します。

takeo185様の御意見より部品共販に返品請求されて当然と思います。失礼しました。
    • good
    • 0

151のクラウンには、付いてないと思います。



171から付いたみたいです。

参考URL:http://www.sanin-ss.net/special/kurinfiruta/img/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
内容は#1さん同様、納得がいかないところがありませが・・・

お礼日時:2006/08/02 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一つ言わせていただくと、この部品については車検証まで見せて購入した物で、こちらから型番指定して買った物ではありません。私の経験上供販で買った物は返品が効きません。何か納得いかない気もします・・・

お礼日時:2006/08/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!