最速怪談選手権

お世話になっています。

タイトルどおり、早朝7時前に厚木・寒川・茅ヶ崎・平塚辺りでコマセ(アミ)やイソメ類などを買えるお店があれば教えて下さい。
寒川の釣具屋さんがやめてしまったので困っています。

24時間営業か夜中でも自販機などでコマセが買える店が伊豆半島の方にはありますが平塚周辺にもないでしょうか?

釣り宿(釣船屋さん)で買えるのは知っていますので、街道の釣具屋さんなどをお願いします。
「朝早くからやっているよ」でも結構です。

A 回答 (1件)

厚木なら 129号線 小田急線線路より南平塚側に釣具店があり早朝でも営業してます。

また平塚なら129号線四之宮と言う場所に 元アルペンの跡に 
かめやという釣具やがオープンし週末24時間営業し餌さ買えます。
    • 0
この回答へのお礼

昨日釣行に行ってきました。南平塚側というのは見過ごしましたが、「かめや」さんに寄ってみました。品揃えも豊富で平日でも6時オープンなら十分です。普段通らない道なので教えて頂き感謝です。
20点以上つけられないのが残念なくらいの回答でした。本当に有り難う御座いました。