dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

僕は、大学生で、バイト先の40代前半のおばさんと仲良くしています。
以前相談したときのアドバイスを参考にして、おばさんの気持ちとか、今までのことなどを聞いてみました。
そうしたらおばさんは、僕のことを好きだと言いました。おばさんが冗談ぽく「付き合わない?」と言ったんで、僕は「いっ!? い、いやぁ・・・」と驚いてしまいました。それから、おばさんは「ははは」と笑っていましたが、20代の男と40代のおばさんが付き合うのってそんなにいませんよね?
僕は別におばさんが嫌いなわけではないけど、特別好きなわけではないんです。普通に好きなだけなんですよ。こんな感じだと普通断りますよね?

それから、おばさんは、僕のことを小学生みたいに扱うんです。甘やかすというか、おばあさんが子供に接するときのように接するんです。なぜか聞くと、「子供だから」と言います。僕は大学生なので、嫌な気分です。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

なんとも恐ろしい体験ですね。

あなた子供みたいに扱うのはそんなにもおかしいとは思いませんが、あまりにおばさんに思わせぶりな態度をとると危険ですので注意してください。
    • 1