アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirHからADSLへ最近変更をしました。AirHのころ接続するときにダイヤルアップ接続をしていました。変更したことによってダイヤルアップ接続は必要ないのですが、そのことを促すウィンドウが必ず表示されます。消しても消しても「ダイヤルしますか?・リダイヤルしますか?」と聞かれます。どうすれば表示されなくなるのか教えてください。コントロールパネルの接続のところをいじったんですがよく分かりませんでした。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ADSLの契約内容にもよりますが、例えばフレッツADSLだとダイヤルしなければいけないのですが、AirHの時は違うダイヤルアップを選択しなければいけないと思います。

フレッツだと確か、ソフトを使って設定するのが一般的だと思いますが、そのソフトを使うと一つ新しいアイコンが出来ているはずです。 ダイヤルの必要がなければInternet Explorerを開いて上の方にあるツールをクリックしてインターネットオプションをクリックして、接続タブをクリックして、その中にダイヤルしないのチェックをボックスがありますので、そこにチェックしてください。ちなみにその中に接続アイコンがいくつかありますので、フレッツとかならそこにアイコンがあるのでそのアイコンを選択して右側にある既定に設定をクリックするとそのアイコンが選択されます。

PS:徹夜なので支離滅裂な文章ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

徹夜の最中にありがとうございました。yaake様のアドバイスにより問題を解決することが出来ました。ありがとうございました。

コントロールパネル中にある、インターネットオプションを開けて接続タブを出します。

「ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークのの設定」中のAir H"に関する情報を消去します。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。takada0131様の方法で問題は解決できました。大変ありがとうございました。