dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏に知り合いの高校が甲子園出場を決めたので
甲子園に応援に行こうと思います。
そこでアルプススタンドで一緒に応援をしたい
のですが、アルプススタンドは指定席ですか?
私は現在浜松に住んでおり当日に甲子園まで
行ってチケットを購入しようと思っています。
また金額もわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここに載っています


http://www2.asahi.com/koshien/guide/

全席自由です。入れ替え有りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなって申し訳ございません。
こういうページを探していたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 17:03

以前、地元の高校が出場したときに応援に行ったことがあるのですが、アルプス席は基本的にその高校が集める応援団優先みたいな事を聞いた事があります。


もしかしたら、人数が多ければ一般の方は外野席に…って言われるかもしれません。入れたとしても、ブラスバンドやチアの人たち等々の場所が優先なので、自由席でも好きなところには座れないと思います。

私が行ったときは、アルプス席に入りきれなかった(初出場の最初の試合だったためバス80台の大応援団)ため、入れない人は外野席に行ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大応援団は来そうな感じがしますが
行くだけ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 17:06

はじめまして



アルプススタンドは自由席で当日券は500円ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円ですか。
安いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!