電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スチールと木の犬小屋では、どちらが涼しいのでしょうか?
また、それぞれの良い点や、悪い点などありましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

>スチール


丈夫、噛んでも歯形が入りません。
出入りにちょっと音がする。
鎖で傷がついたりはします。
隅のところから錆ます。
掃除は簡単です。

>木の犬小屋(手作りでした。)
傷がつきやすい。
噛んだり、爪痕が入ります。
濡れると乾かすまでの時間が必要。
錆はしませんが、腐ってきます。

最近の売ってる木の犬小屋はもっと良いと思います。
防腐・防雨・防寒などの対策もされているようですので。

>どちらが涼しいのでしょうか?
気持ち的には"木の犬小屋"と思います。
長持ちと掃除を考えて木の犬小屋からスチールに替えましたが、置き場所にもよるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!