アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自転車にもバイクにもなる乗り物があるかと思いますが、どこで買えるかご存知ですか?(ちなみに私は東京都大田区在住です。)
 だいたいの値段や、この乗り物の名前をご存知の方も教えください。

A 回答 (5件)

Yahooのオークションに「電動自転車New-LaLa」って言うのが出品されていますが、


こちらの商品では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動自転車よりは、バイク、と思っていましたが、意外に高かったので、電気自転車も視野に入り始めました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/09 15:27

「モペット」といって、オランダのトモス、ピアジオ社のチャオやプジョー社のヴォーグなどが代表車種になるかと思います。



この手のモペットは燃料が普通のガソリンと違い、2サイクルエンジンオイルを混ぜた「混合ガソリン」を使うのが普通です。
そのため、給油に手間がかかるので、それを不便としない心構えが必要です。
また、自転車だからといってエンジンをかけずノーヘルでペダル走行しても、お巡りさんに捕まる場合があります。
ですから、日常の使い勝手は悪いです。
ヨーロッパとは法律が違うので、アメリに出てきたお兄さんみたいにはいきません。

ショップはホノラリーが詳しいかな。
http://www.honorary.jp/
    • good
    • 0

ホノラリーではヴォーグの扱いが無いようなので、一応プジョーも。


http://www.peugeot-moto.com/
こちらは成川商会。ピアジオの輸入元。チャオは無くなってブラボーになったのかな?
http://www.narikawa.co.jp/bravo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。細かい情報、助かりました。

お礼日時:2006/08/09 15:28

電動自転車というのもありますね。



電動アシスト付き自転車とは違い、原付みたいにアクセルがあって、漕がなくても走行できるみたいです。
そして、普通の自転車としても使えます。

ただ使用するにはヘルメットを被って、ランプやミラーを付け、原付登録しなければならないそうです。もちろん自転車として使う場合にも。
これをせずに乗ってる人が多いので、問題になってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電動自転車も視野に入れ始めました。

お礼日時:2006/08/09 15:28

↓参考まで!



参考URL:http://www.fuki.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/09 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!