プロが教えるわが家の防犯対策術!

各社色々出しておりますが、7000円程度で探しております。
どの価格比較サイトでいろいろみてますが、
どれも動作確認しているものがないため、
どなたかLBP1310で動作したかたいらっしゃいますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

すいません。

回答ではありません。
ご質問の機種はネットワーク対応ですから、プリントサーバーを利用する必要はないと思うのですが、何か別の必要性があるのでしょうか?
補足された方が良いとおもいます。

参考URL:http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/1310/spec …

この回答への補足

対応と書いているのは、後期モデルかと思います。
もしくは、別途オプションかと思います。

補足日時:2006/08/04 12:12
    • good
    • 0

ステータスモニタにきちんと対応しているもののほうがなにかと便利と思います。


Silexの製品は少し高いのですが、純正品のものと比べても遜色なく使用できるのでよいと思います。(試用できるので購入前の動作確認が可能です。)
もっとも純正のI/Fが中古などで入手できればそのほうがいいかもしれませんけど。

参考URL:http://www.silex.jp/cgi-bin/japan/support/psuppo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
純正が一番良いのでしょうね。
ただ、1310の入替後も考え、幅広く使えるものが良いかと思いました。
シエックス調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!