アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の諏訪湖祭湖上花火大会を、両親を連れて見に行く計画を立てています。

昨年は友人と観に行き、すごく感動したのですが、調べが足りない事もあり柵の外で見たので、木の陰に隠れて見えない部分もあり、悔しい思いをしました。

14日に一泊で湖畔の宿(朱白というところです)をとっており、今回は朝5:00くらいから気合を入れて有料自由席のチケット購入に並ぼうかと思っています。

してチケットが無事手に入りましたら、急いで宿に戻って(希望9:00)朝食をとり、チェックアウトして、10:00頃には入場ゲートに並ぼうと思うのですが、このスケジュールって無理がありますかね?

不安なのは
(1)朝5時で間にあいますか?いろいろ見たところ、午前中に行けばチケットはとれるって感じだったんですが…5時くらいい行っとけば8:30の販売開始後30分以内には購入できるかと予想してるんですが、甘いですかね?

(2)入場ゲートに並ぶのは10:00じゃ遅すぎますか?遅いようだったら、私がチケットで並んでる間に両親に並んでもらおうと思うんですが、なるべく両親に働かせたくないんで…

ベテランの方、ご教授お願いします!

A 回答 (1件)

お初です。

些細な情報ですけども。
(1)去年、当日購入の予定で行ったのですが、
 6:00で購入不能な行列になってました。
 それ以前だとわかりませんが、
 前の方に並んでた人は前日からいるとの事でした。
 入場出来ずに、柵の外で見てました。

(2)---
    • 0
この回答へのお礼

些細なんて事ないです!参考になりました。
やはり過酷なんですね…(-_-;)
有難うございます!